ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

誕生日会で、ジュレット・トライアスロン!と水着でドレアムチャレンジしてきました!!

 9月20日はリアル誕生日でした。

昨年は、チームもフレさんも仲良くしてもらっている人を

呼びまくったため、企画運営する人が大変そうでしたので

今回は泣く泣くしぼって私含め、合計8人で開くことにしました。

f:id:w-rin:20150921001107j:plain

企画運営してくれたのは、元相方さん(別れても仲良しです♪)

実は、今年も私が誕生日会を開いたので、お礼にと開いてくれました。

 

まずイベント①

ジュレット・トライアスロン

最近、ジュレットの海岸が海開きされたので、

それを利用しようということで

ジュレットの町ビーチからスタートです。

1、ジュレットの町まで泳ぐ=Swim

2、E5付近にいる2アカりんちゃんまで、走っていいね!をする=Run

3、バイク(ドルボード)

で、ジュレイダ連塔遺跡の庭園にて、ゴール!

 

ここ敵も出るのですが、装備は水着。

サポはペットのみ。というルールでいったので、

f:id:w-rin:20150921001940j:plainお陀仏した人がいましたw

ですが、その後鐘の前で写真をとろう!といって先頭切って行くと、

f:id:w-rin:20150921002341j:plainぎゃー。主役が死にましたwww

f:id:w-rin:20150921002418j:plain

でもザオしてもらって、無事写真撮影^^

1位 黄金のはなびら3枚 Aさん

2位 黄金のはなびら2枚 リン(ちゃんとハンデで島戻りまでしました!)

3位 黄金のはなびら1枚 Sさん

特別賞(ドベで死んでいた人)超おたから花ダイア2個 Rくん

f:id:w-rin:20150921002408j:plain

そして、秘密基地(ビーチ)に戻って、

ちょうど夜だったので、花火もあげました!

 

さてイベント②

水着でドレアムチャレンジ!

f:id:w-rin:20150921002510j:plain

装備していいものは、

武器、頭装備(変なものにかぎる)、水着、アクセ類。

f:id:w-rin:20150921002620j:plain

僧(リン)、僧、戦士、魔法

魔戦、僧、魔法、魔法

でいきました!

f:id:w-rin:20150921002843j:plainどうなんだろう~。これいけるのかな??

っ思ってたのですが意外といけちゃいました^^

討伐タイム15分21秒69

f:id:w-rin:20150921002959j:plain

すごく楽しい誕生日会でした。

リンはとっても幸せものですね^^

参加してくれた人たちもありがとうございました。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.