ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

十五夜お月様に立ち込める暗雲!? ウサミミたちの星杯伝説!前編をクリアしてきました。

f:id:w-rin:20150916000217j:plain

お月見の季節ですね。

十五夜お月様に立ち込める暗雲!? 

ウサミミたちの星杯伝説!前編をクリアしてきました。

今回初のイベントですね。

f:id:w-rin:20150916000251j:plain

王様に話しかけると、うさぎさんになりました!

f:id:w-rin:20150916000346j:plain

私は白うさぎですが、一緒にいったフレさんはピンクでした。

私はブーメラン装備で、デュアルカッターやザオリクが使えましたが、

フレさんはムチ装備で、ベホマラーがつかえたり、盗賊のような感じでした。

 

クレーター地帯 戦いの湖にいこうとすると、

私は2人でいったため、残り2人がオートマッチングで組まれました。

バーバニアン族との戦いになります。

f:id:w-rin:20150916000542j:plain

1回目、敗北・・・。

f:id:w-rin:20150916000552j:plain

2回目、ムチ持ったうさぎ3匹。

私は、ばくれつけんをくらって、死んでしまい

途中からずっと観戦してただけでした・・・。

で、勝ってしまったのでずっと倒れてただけですねww

f:id:w-rin:20150916000653j:plain

報酬はウサぐるみ衣装券と

しぐさ「モチつき「つき手」」です。

背後から殴ろうとしている図 ↑

f:id:w-rin:20150916000849j:plain

いえいえ、仲良しですよ~~。

ボス戦もおもしろかったし、後編も楽しみですね^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.