ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

アッシュリザードで[炎]会心練磨の宝珠をとってきました。

ちょっと日曜の話にさかのぼりますが、

アッシュリザードで宝珠を取りにいこう!と誘われました。

レアアイテムは幻獣のホネなので、ついでに出ればラッキーです。

f:id:w-rin:20150915005217j:plain

場所は、烈火の渓谷なので、

2アカのりんはお留守番でした><

狙うは

[炎]会心練磨

 

はずれは・・・
[風]バイキルトの瞬き
[闇]ドラゴン斬りの極意

 

最初、香水を使わなくても出そうだよ!といわれたのですが、

なかなかでないので、プチプチ香水を使っていただきました^^

おかげで[炎]会心練磨もでました。

f:id:w-rin:20150915005429j:plain

宝珠って最近何をとりに行っていいのか

ちょっとわからなくなっていたので

ちょうどよかったです。

誘っててくれたくれたチムメンは、

はやぶさがほしいといってたので、今度はそれいきたいですね~。

 

そして、本日でブログをはじめてから

トータル5万アクセスいきました!

ブログとしてはまだまだなんでしょうが、

これだけの方に見ていただいてると思うと、とてもうれしいです。

中身ない記事のほうが多いのですが、これからもがんばって書いていきます!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.