ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

デビルアーマーの転生エンゼルアーマーで、ベホマラーの瞬きの宝珠をとって来ました!

デビルアーマーの転生モンスター、エンゼルアーマーを狩って来ました。

場所はシエラ巡礼地。

倒すと「天聖鉄甲ハンター」という称号がもらえます。

バージョン3.1からの新モンスターみたいです。

f:id:w-rin:20150904001733j:plain香水使って30分コース。

2回でました!出れば宝珠確定っぽいですね。

左がデビルアーマー、右が転生のエンゼルアーマーです。

f:id:w-rin:20150904002021j:plainさて、戦闘中の記念撮影モード。

この転生、レアドロップで

ウィングヘルムを落とします。

f:id:w-rin:20150904002116j:plain

じゃーん! うんうん、怪しい集団です。

f:id:w-rin:20150904002044j:plain

さらにあやしい・・・。

f:id:w-rin:20150904002336j:plain

さて収穫ですが、↑のものと、縦3つものの2種類でました。

f:id:w-rin:20150904002525j:plain

レベル5まであげれば、結構ベホマラー早くなるのではないでしょうか。

まだ試してませんけどね。

チャット楽しいフレさんとだと、宝珠狩り、転生狩りも楽しいです。

まもの係りは大変だけど、チャットタイムって感じでいいですね。 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.