読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

二人のリンの活躍!?する放浪記です。

冒険者のおでかけ超便利ツール バージョンアップが行われました。

便利ツール

冒険者のおでかけ超便利ツール バージョンアップが行われました。

等級賞品アイテム
特等 スライムベスハウス
1等 お好きな畑か人形ひとつ
2等 お好きな装備ひとつ
3等 ランタンか絵ひとつ
4等 お好きな調度品ひとつ
5等 お好きなチケットひとつ
6等 お好きな打ち上げ花火3つ
7等 まほうのせいすい
8等 まほうの小ビン
9等 ふくびき補助券

f:id:w-rin:20150827204550j:plain

新しいぬいぐるみもでましたね~。

ピクシー装備もほしいです!

でも・・・見事にはずれました。

 

4等 お好きな調度品ひとつ

というのに、魔女の釜があり、

チームの優しい方からいただきました。

 

まだまだこれから!ふくびき当てるぞ~~!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.