ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

「ファイト一発!素材屋 赤いエクササイズ」のクエストをしてきました。

「ファイト一発!素材屋 赤いエクササイズ」

「汗と涙の結晶」使い込み度向上クエストをしてきました。

受注条件は、バージョン2のメインストーリークリアなので

リンとりんはできますが、サブはできませんね。


素材屋から受注し、「素材屋の帽子・紅」をもらって装備して

モンセロ温泉郷の敵を、どれでもいいので10回倒す。

というクエストです。

f:id:w-rin:20150827204255j:plain

最初バングルを倒そうと思っていたけど、

久々にきてみたら、あれ。死んだww

やっぱり強かったです。

面倒になり、バアルゼブブなどを狩って来ることにしました。

 

これで、バトルに勝利すると100%「使い込み度」が上がるようになりました。

f:id:w-rin:20150827203919j:plainしかし、この帽子ださい・・・。

でも遠赤外線効果により、血液の循環がよくなり

新陳代謝アップ!

あがりにくかったのは、血流の悪さからときたww

邪魔だった帽子も処分できたし、めでたしめでたし。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.