ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

魔女、四諸侯持寄り8周、悪霊持寄り…と、がんがんやってきました!

体調悪い人が、仕事後帰って寝込んでいたはずなのに

ドラクエやりだすと元気になる人=リン。

f:id:w-rin:20150811004246j:plain

さて、まずは魔女グレイツゥエル強をやってきましたー。

バト(リン)、バト、僧2です。

f:id:w-rin:20150811004256j:plain上にいるダークペルシャリリパット

前回バトでいったときは、階段をせっせと上って倒しに行ってましたが

下から無心こうげきをするとよい、といわれて

やってみたところ、確かにうまくいきますね!

 

さてさて、まだ物足りない!ということで

まずは、フレさんと幻界の四諸侯のもちよりをしてきました。

油断は全滅を招く・・・。

3戦目まではよかったのですが、4戦目デュランを攻撃してしまったみたいで

カオスww

でも指輪セット現物出たのでよかったです^^

f:id:w-rin:20150811004811j:plain

まだまだ行きます!

ルームで四諸侯募集していたので、こっちでも持寄り行ってきました!

このルームの皆さん、うまい人が集まっているので

安心して募集かけれるところがいいです!

募集も結構ありますしね。

f:id:w-rin:20150811005128j:plainあと、

私がみちびきの香水使うと、なぜか出やすいんです。

昨日もミネアがでたり、これの前もカンダタ出たり^^

f:id:w-rin:20150811013800j:plain

そして明日休みなのをいいことに・・・

ルームメンバー少し入れ替えで

悪霊並を持寄りで4周+悪霊強をやってきました!

これ旅、踊2、僧侶だと楽しいですね。

昔やっていたスパ入りの構成、ラリホーマはなんだったのかww

というくらい楽しかったです^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.