ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

大海賊の秘宝のイベントをしてきました!

釣りだ! 水着だ! キュララナ海岸物語の2つ目のイベント

大海賊の秘宝をやってきました。

これも再演なので、迷いましたが

報酬が違うようなので、やってみることにしました。

f:id:w-rin:20150807004153j:plain

デュレーク船長に話しかけるとはじまります。

黄金のタルを拾って、聖印を5種類集めないといけないのですが

一度に1個しかもてず、何度も行ったりきたり。

上やくそうや、こびんだったりしてはずれも多くて

すご~~~~く面倒なイベントです。

もうちょっとさくっといけるイベントにしてほしいものですね!

f:id:w-rin:20150807004459j:plain

2個以上手に入るともちものになるため、人と交換することもできるのですが、

このイベント面倒なせいか、人気ないのか

もう今日では、交換募集している人少ないんですよね・・・。

f:id:w-rin:20150807004507j:plain人間はクロールなのですが、

オーガはバタフライ。

見てると、プクは犬かきで、

種族によって泳ぎ方違うのはおもしろいですね。

f:id:w-rin:20150807004620j:plain

報酬の「錨のシール」。

顔にはるシールは課金ではみかけますが、

手を出したことがないので、初です^^

でもすぐに倉庫へ~~。そんなものですよwイベントアイテムって。

f:id:w-rin:20150807004819j:plainまあ、ストーリーはよいお話だったかなーとは思いました。

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.