ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

夏ですねー。盆踊りと線香はなびのしぐさ、すごくいいですね!

 

f:id:w-rin:20150806001736j:plain夏ですねー。

プレゼントのじゅもんでしぐさがもらえました!

【なつのよるのおもいで】
しぐさ書・線香花火

f:id:w-rin:20150806001903j:plain

モーモンのゆかたと、ドラキー柄のゆかたを着せて

夏を味わってきました。

 

【みんなでダンシング】
しぐさ書盆踊り

f:id:w-rin:20150806002005j:plainこれ炭坑節、月がでたでた~♪の踊りですね。

すごく今回のしぐさいいですよね!!

 

さて、今日はちょっとあそび心もって戦ってきました。

バズズ強を旅4にて。

かかった時間は11分でした。

こつは、怒りもらったひとが下がるというところ。

f:id:w-rin:20150806002102j:plainそのあと、旅4で三悪魔投入されて、やることに。

ヒドラ強いです~。残念ながら勝てなかったので

次回まで対策を練ってくるよう、宿題出しておきました(他力本願)

f:id:w-rin:20150806002157j:plainベリアル強も旅4で試してみましたが、

ベホマで9999回復されるとか・・・無理でした><

f:id:w-rin:20150806002350j:plain

あと、載せ忘れていたのですが

先日チームイベントがありまして。。。

私はリアル用事のため参加できないとわかっていたので

ビンゴ大会なので、前もって立会いのもと参加しました。

5列のあたりで、前もってやっている人が10列あたっていたから

だめだろうと思っていたのですが、結局当日参加してやりなおしたようで

結果、帰ってインしてみたら私が1位でしたww

で、いただいちゃったものが

超おたから花ルビー50個と、白バラのオルゴール。

f:id:w-rin:20150806003328j:plain

さっそくりんの家に飾ってみました^^

しかし、直接参加してないのに、

1位をかっさらって悪かったなーって感じでしたね。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.