ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

二人のリンの活躍!?する放浪記です。

2アカりんちゃんが魔塔へいってきました!

2アカだろうが、なんだろうが

レベル関係なしにいけるのが魔塔。

そこはいいですよね。

まあ、一定のところまでストーリー進めないとできないのですが。

f:id:w-rin:20150720003335j:plain

とりあえず今月中にはやらないと!と思っていたら

フレさんがいこー!と誘ってくれました。

今回は最初、武でいってみました。

でも6階からは旅にしてみました。

ちなみに構成は僧、賢者、バト、旅(りん)。

 

15階までのところで、リアルの時間ぎれ。

ということで一緒にいっていたフレさんとは、ここでお別れです。

f:id:w-rin:20150720003438j:plain

結局は残り5階分はフレさん二人で、残りオートでいくことにしました。

でも一緒に組んだ人が、

夫婦でやってみえるかたで、とてもよい感じの人でやりやすかったです。

ただ、一人途中でフリーズ、、、おちる。ということがあり

戻れないだけでなく、30分ペナルティーもあるようでお気の毒でした。

落ちたくて落ちたわけじゃないのに、それってひどいですよね~。

 

で、結局一人はサポが入って、見事クリアできました!!

魔塔楽しいですね!

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.