ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

新コンテンツ「不思議の魔塔」をやってきました!

新コンテンツ『不思議の魔塔』が始まりました!

まず魔塔の扉でムービーが始まりました。

ボタンを押して、とあり

もちろん^^赤おしました。

怒られちゃいましたがww

f:id:w-rin:20150717011035j:plain

この塔はフェザーチップが5階クリアごとにもらえるようです。

f:id:w-rin:20150717010836j:plain

各ボスはみたことのない敵で、楽しかったです。

レベル1からで、装備も道具もはじめはなしで

スタートなので仲良しフレさんといったため

作戦、相談で進んでいったので楽しさ2倍です。

これがオートで適当に組むと、楽しさは半減していたと思います。

f:id:w-rin:20150717011112j:plain

石版が配置されていて、赤、青、緑とあります。

それぞれ違うみたいですね。

装備は初めから錬金がついていて、

なんて適当な!というくらいすごい錬金ついていました。

f:id:w-rin:20150717011235j:plain

無事20階までクリアしてきました。

しかし、装備がばらばらで適当なのでみなすごいドレアしてますね。

私はまだマシなものが、最後にきてますが

センス悪っ!!って感じでした。

クリアまで約3時間超コースだったと思います。

楽しいけどちょっと疲れましたねー。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.