ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

今週の達人クエのはずが、りんのスパルタ迷宮になりました!

今週の達人クエはベリアルを2分で倒すだけ。

簡単ですが、2アカ分も

サポつれてでは面白くないのでフレさんに手伝ってもらいました。

もちろん、バト3、僧(りん)でこれはさくっと終了。

そのあとアトラス並をやろうといわれ、続けてみると・・・

f:id:w-rin:20150715001233j:plainうはw

アトラス強入れられました!

それも2戦も・・・。

1アカのリンならまだしも、弱いりんが行くのでどきどきです。

でも見事勝利。天下はモーション長いので禁止したらいけました。

f:id:w-rin:20150715001345j:plain

さて、アトラス並を今度こそ、と思ったら今度はヒドラ投入。。。

これが死闘でした。

バト3、弱いりんが僧なので耐性装備もないです。

踊るし、みんな死にまくりでカオスでした。

でもそこがおもしろい。

葉っぱを使いながらも見事勝てました。

それも、りんはヒドラに初勝利で「五つ首竜キラー」の称号もらえました。

初戦がスパルタって・・・w

そのあとのアトラス並は、アトラス強かと思うくらいに死んだりして

これはこれで笑えました(^^)

仲の良いフレでいくと、こういうワルノリもできるからいいですよね。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.