ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

ライドインパクトとオノむそうの宝珠を取りにいってきました。

宝珠の香水をチームの人が手に入れたので

オノむそうの極意と、ライドインパクトを狙って行くことにしました。

 

まずはトリカラトプス。

場所はリャナ荒涼地帯。

真と偽どちらにもいますが、シーザーレインボーも

[光]あんこくのきりの技巧を落とすので

これもついで狙いで。

見事にでました!!

f:id:w-rin:20150628120326j:plain

トリカラトプスの落とすものは

[光]チャージタックルの極意

[光]プラズマリムーバーの瞬き

[闇]ランドインパクトの極意

闇がでれば当たりです。

f:id:w-rin:20150628120106j:plain

見事2玉がでました!

 

そして香水の残りの時間で

アックスドラゴンです。

場所は偽のグランゼドーラ領。

[水]始まりのバイシオン

[闇]ドラゴン斬りの極意

[闇]オノむそうの極意

f:id:w-rin:20150628120605j:plain

[闇]オノむそうの極意狙いでいき、3玉のものでしたが、

なんとか手に入りました。

 

今回香水を使って計8個獲得です。

先日、香水なしでがんばっていたのに全然でなくて

香水使ったときとかなり差がありますね。

他の香水は「水だ~、中国製だ!」などといって効果が薄いけど

これは効果ありそうな香水のようです。

私も早くほしいです。王家がんばるしかないかーww

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.