ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

すごろく新マップであそんできました!

バージョンアップしてすごろくもやらないと!ですね。

f:id:w-rin:20150628015654j:plain

すごろく新MAPになったので遊んできました。

新鮮でおもしろい!

行き先が表示されるようになったので、とてもやりやすいです。

f:id:w-rin:20150627234940j:plainグラコスがボスでした。初です!

マヒャデドスバギムーチョいろいろされてレベル8では

倒せませんでした><

今度はレベルをあげて再挑戦。10にしてから挑みました。

見事勝利!

ぎんのロザリオ、海魔の眼甲2つ、忠誠のチョーカー

コインが37,786枚ゲットです。

 

グラコスサイクロンの称号もらえました。

 

【追記】

2回目すごろくチャレンジ!

この回がものすごく運営の悪意を感じすぎて、

笑えました。

まあ、私たちの行動もおかしかったのですが。

いきなり魔法2人になったはいいけど

レベル1で魔法使えず、ゴールドマンに全滅とかw

 

魔法、魔法、バトときて回復いないのに

転職を選ぶ方1名。そこでバトがきて回復なし。

ここでというときにメタキンで全滅とかw

 

ジャミラスがボスで見事倒したのですが

ここでもクリア後の宝箱、じゃらーんとコインばかし。

笑いすぎてお腹痛いくらいだったので、運営の悪意も許しちゃいます^^

こういうのってフレとやるから楽しいし

行動も許せちゃうんですよね。

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.