ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

2アカに精霊王セットを買ってしまいましたww 退魔と値段そこまで差がないですね。

2アカりんちゃんをまじめな装備にしようと思いました!

今回検討したのが、精霊王セットと退魔セット。

 

聖賢者のミトラ+3 さいだいHP+20 588,000G

精霊王のクローク上+3 即死100% 642,789G

精霊王のクローク下+3 マヒ100% 209,889G

精霊王のグローブ+3 呪文発動速度13 199,800G

精霊王の脚帯+2 転び100% 261,900G

 

合計 1,902,378G

 

同じような耐性などで退魔でそろえた場合・・・

 

退魔のぼうし さいだいHP+20 703,600G

退魔の装束上 即死100% 379,999G 

退魔の装束下 マヒ100% 226,000

退魔のうでわ 呪文発動速度14 200,000G

退魔のくつ 転び100% 317,800G

 

合計 1,827,399G

 

退魔セットとして、即死100% 封印30%がつきますが、

2アカはまだ、はくあいのゆびわが60%なので

結局、合計90%にしかならないのです。

今後、わざわざはくあいの指輪をとりにいくかな?と考えたとき

いかないだろうなぁと思いました。

あまり精霊王にしても、そんなに値段変わらないかなと思い、

結果、精霊王を購入することにしました!

f:id:w-rin:20150620154524j:plain

うはは。メインより僧侶いいもの着てるかもww

 

このままでは、ダサすぎなので、軽くドレスアップを。

ウェディの服25G

まっちゃガーベラ10個 1700G+加工料5G

f:id:w-rin:20150620154532j:plain

今回の出費合計・・・1,904,108

というところでした。

じっくり考えて購入するのも、また楽しいです^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.