ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

ルームの人たちと三悪魔持寄りとバラモス強をして遊んできました!

最近ルームに所属しました。

チームやフレだと、例えば三悪魔もちよりとか、なかなかできなかったんです。

他にも世界を広げたい、というのもあり

久々にルームに入ってみることにしました。

今回のルームは結構活発に募集もあり、良さそうです^^

f:id:w-rin:20150611003930j:plain

ということで、こんな写真しかないですが・・・

三悪魔持寄りを募集してみました!

見事4連勝!

 

そのあと、一度解散し

バラモス強を募集しました。

f:id:w-rin:20150611004013j:plainこちらは、パラ入りとバト2僧2の両方でやってみました。

初回いきなりネクロゴンド2連発で、やられてしまいましたが、

楽しく遊べました(^^)

f:id:w-rin:20150611004053j:plainあと、今日はすごいことに

ミネア2回(ただしバラモスとグラコス・・・)

トルネコ1回(ただし盾販売なし><)

カンダタ1回(ちいさなメダル2枚)

会うことができました^^

これからもルームにも参加して、いろいろ遊びたいと思います。

 

後期の情報がでたみたいですが、

最近ちょっと日課に追われたり、週課に追われたりで

モチベ下がりそうなので、こうやってモチベ維持できるものを

自分でみつけていくしかないですね!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.