ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

幻界の四諸侯さっそくやってきました!

ふくびきで追加された迷宮ボス、四諸侯をさっそくやってみました。

構成は旅(リン)、踊り子、僧侶、武

基本戦い方は某ブログを参考にさせていただきました。

とはいっても、初だったので最初何がおこっているのやら

グラコスの海魔神の怒りが見えてなくて、全滅もしました。

f:id:w-rin:20150528005457j:plain

旅である私は、すぐたたかいのビートいれました。

そのあとジャラミスを攻撃。

ヴァイパーファングとタナトスハントです。

アクバーにはスリープダガーで寝かしてもらい、

封印のダンスを踊り子にしてもらいました。

デュランは花ふぶきがよくききました。

 

旅は他にもゴッドジャグリングやバイキ更新、

蘇生を担当しました。

問題はグランドクロス

これが結構やっかいでしたね。

持ち寄りでいったのですが、1勝3敗となってしまいました。

でも、敵がどんな動きをしてくるのかとか

今回でわかったので収穫だと思います。

次こそがんばろ^^

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.