ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

ハンバトってすごい!ドラクエ最強だと思っていた悪霊強まで倒せてしまいました。

ハンバトってすごい!

悪霊強はドラクエ上一番強いのではないかと、思っていました。

1度だけ倒したことがあるのですが、奇跡だったのかしらと思うくらいでした。

それが、、、・・・最初からお話します。

 

今回、魔女グレイツェルに誘われて

ハンバト×2、僧2でやってきました。

前回魔法構成でいったので、ハンバト入りは初めてでした。

魔法構成は、下から猫を攻撃すればいいのですが、

ハンバトは階段を上って倒しに行く。

私は僧侶だったので、

これが最初なれなくて、どこで死んでいるかわからず

ばたばたしていまい、やられました・・・。

2回目、反省して見事勝利!

f:id:w-rin:20150519190916j:plain

その後、悪霊強に行ってきました。

f:id:w-rin:20150519190926j:plain

構成はハンバト×2、僧、道具です。

毎回負けてばかりだった悪霊強を見事倒しました!

とにかくバズズ倒すのが早くて済みます。

f:id:w-rin:20150519191025j:plain

この後、キラーマジンガとバラモス強もご馳走になり、

見事勝利!

ハンバトのすごさを思い知りました。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.