読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

二人のリンの活躍!?する放浪記です。

Ver3ランガーオのストーリーがやっと終わりました。

クエスト

今回スローペースでストーリーやっています。

ランガーオのお話を終えてきました。

 

村王が怪我をしたので、マイユを探しにいくことになり

行方を追って、グレン駅のギオーダに話します。

これがインパクト大!

マイユおっかけファン、マイラー登場です!!!

f:id:w-rin:20150511203503j:plain

これ、そのうち課金アイテムとして出るのかな~なんて

いいながら、一緒にやったフレさんは

課金してでもほしい!と言ってたので笑えました。

 

そして今回の真マップは、ゴズ渓谷です。

途中で、試練の門がありました。

これでひとつ試練のビッグビッグハットが増えます^^

 

そしてイベント後ボス戦へ。

f:id:w-rin:20150511204130j:plain時間が経過するごとに

赤飛竜 → 青飛竜・黄飛竜 → 黒飛竜とどんどん現れました。

敵がいすぎて視界が悪く、

初回どこで死んでいるのかわからずに全滅してしまいました。

もちろん、2回目きちんと倒せましたよ。

 

初めて戦うボスって楽しいですね!

 

竜将アンテロ&赤翼鬼シシンとの戦闘もあります。

f:id:w-rin:20150511204426j:plain

今回のストーリー、マイユのやさしさが

よくでていて、素敵なお話でした。

マイユさんかっこいいですね。

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.