ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

3.0のストーリーを少し進めました。とりあえずヴェリナードのお話までです。

 3.0のストーリーをすこしだけ進めてきました。

ネタバレは控えます・・・。

アリオス王に話した後、グランドタイタス号へいきます。

f:id:w-rin:20150505004417j:plain

予告に出ていたこの人登場です!

そして、リンのお兄ちゃん登場。

私は兄の設定ですが、また容姿を変更できるようですが、

適当につくっちゃいましたw

 

そして舞踏会に招待され

好きな貸衣装を着ていいとのことでしたので

これにしてみました。

f:id:w-rin:20150505004756j:plain

アンルシアにはかわいさ負けません!

 

舞踏会へいくと

各王に話しかけて挨拶をして、アリオス王と会話で進行します。

そしてそして、事件が・・・。

ここまでが序章ですね。

 

さて、ヴェリナードのお話に移ります。

ジュレットの町北→ジュレー島下層→ジュレイダ連塔遺跡へいくことになります。

f:id:w-rin:20150505005834j:plain

ヘタレ王子再び!って感じですね。

f:id:w-rin:20150505005029j:plainこんなボスや

f:id:w-rin:20150505005144j:plain

 こんなボスと戦ってきました。

f:id:w-rin:20150505005213j:plain

この音叉って形がすてきですよね。

音楽やっている私は結構これ、かわいいなーってずっと思ってました。

(使いませんが)

f:id:w-rin:20150505005332j:plain

記念に1枚ぽーず!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.