ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

トルネコに会って拳闘士の盾を買いました。2アカりんちゃんは王家の迷宮奮闘中です!

今日は、ちょっと悪霊強を久々にやってみたくて、

スパでチャレンジしました。

構成は、武、武、スパ、僧侶でした。

まあ、結果ぼこぼこにやられましたが、がんばりました!

 

さて、その後普通に迷宮カードめぐりしていたら

トルネコに会うことができました!

f:id:w-rin:20150422002811j:plain

いいですね~。

でもまだ前回手に入れた盾を錬金していません。

ランプでつけれる攻撃呪文ダメージ減でも、サブでやってみようかなぁと

思ったのですが、ちょっとレベルが低いから迷うところです。

 

さて、2アカのりんちゃんは、王家の迷宮にいけるようになりました。

f:id:w-rin:20150422002959j:plain

アナザーモードのように最初に大臣がいて、

輝石を消費できるものと思い込んでいたので、

あれれ?という感じでしたが、

通路に幽霊がいたりと、ちょっと懐かしかったです。

f:id:w-rin:20150422003058j:plain

黄竜の安物セットを購入し、アンルシアに武器を買ってあげて

大分やりやすくなりました。

とりあえず1周分クリアしてしまいたいですね。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.