読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

二人のリンの活躍!?する放浪記です。

土地が開放されたので、早起きしたのですが買えませんでした><

2015年4月9日(木)3:30~6:00のメンテのあと、

12,001~13,000の土地が新しく開放されました。

 

リンは、白亜の臨界都市に家を持っています。

ここはSサイズで初めて買った家で、ずっと住んでいるところです。

なんといっても景色がいい!

家の裏には、虹が出るというすばらしいところなんです。

でもずっとMサイズにあこがれ・・・2アカはMサイズですが

そろそろメインもMサイズがほしいw

それにサブたちが、同じ番地に住んでいたら畑が楽なのになぁ~って

ずっと思っていました。

前回の土地開放のときは、お金がなくて買えなかったのですが

今回はお金がたまったので、買おう!と早起きしました。

 

でも何回やってもトゥーンタウンに入れず><

一度はいれた!と思ったらペットが散歩してるから

だめといわれて、一度戻ったら終わりでした。

f:id:w-rin:20150409071114j:plain

今まで今日のためにお金貯めてきたのに

朝からものすごーくショックです。

貯めたお金はVer3の装備に消えそうです。

そして、またしばらくここに住み続けそうです・・・。

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.