ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

4月5日は鳥山明さんの誕生日です。

4月5日は、キャラクターデザインを担当されている

鳥山明さんの誕生日です。

鳥山明さんといえば、ドラゴンボール

とても人気がある作品で、私も好きです。

この絵とドラクエの世界観がとてもあっていますよね。

 

ドラクエ8からキャラクターが、二頭身から等身大になり、

不安だったのですが、鳥山明さんのデザインが上手に利用されていて

ドラクエの世界観を壊されなかったので、安心した記憶があります。

 f:id:w-rin:20150405215158j:plain

さて、ぜんぜん関係ないのですが、

久々にオーガキングの転生、じごくのドアボーイを狩ってきました。

チームクエでちからのゆびわがあったので

偽りのデフェル荒野にいってきたのですが、

チームメンバー3人なので達成4つにならず><でした。

まだまだ今日もあそぶぞー。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.