ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

迷宮運のとてもよい一日でした。アクセサリー出まくりです!!

最近チームメンバーとよく遊ぶようになったリンです。

今日はまず、バラモス持ちよりにいってきました。

そこで魔王のネックレス1個、現物ゲット!

f:id:w-rin:20150403002526j:plain

そして、前から約束していたチームのメンバーが揃ったので、

伝説の三悪魔の持ちよりもしました。

ここでも忠誠のチョーカー2つ現物ゲット!

おまけに4連勝です^^ (ちなみに私は毎度ながら武)

蟹もっているこのチームの人、今日発売のアニマルパーカーさっそく着てますね!

f:id:w-rin:20150403002543j:plain

そのあと、並アトラスでミネアさんと会うことができて

なんと!三悪魔のカードいただいちゃいました。

三悪魔楽しすぎ(^^)また行きたいですね~。

 

そして、アトラス強2戦、ベリアル強もやって、

バトルチョーカーの現物もいただきました。

 

合成のリーネがVer3で新技を覚えるらしく、

いまはまだ合成せずに、待ったほうがいいみたいです。

ただ、倉庫がぱんぱんなんですよねー。

困りましたw

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.