ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

540日特典のキラーパンサープリズムは、いまさらなのでサブにあげてみました。

先日、540日特典として、

キラーパンサープリズムが、やっともらえました。

初期組はかなり前にもらっていて、その時はとてもうらやましかったものですが

モーモンプリズム買ったし、今さらね・・・。

というものがあります。

せっかくなので、サブにあげようと思いました。

f:id:w-rin:20150316185705j:plain

でもまだドルボード乗れなかったりします><

そこでドルボードももらいにいこう!と思ったらなんと

1アカのサブが何故か

ドルボードに乗るためのクエスト「ライドオンドルボード!」

がうけれない!とわかりました。

 

なんと、大陸間鉄道パスだけもらって、

手抜きをしていたため、一人前の証を持っていなかったんです。

f:id:w-rin:20150316185716j:plain

Ver2.2からドルボード入手クエストに変更があり、

受注条件がレベル30から「一人前の証」をもっていることに

変更されて、ドルボードも楽になりましたね。

 

ウルベア地下遺跡地下1階のD-6辺りからドルボードの残骸を入手して

メンメに渡すだけ。

手順も時間も短くなっていいですね。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.