ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

ホワイトデーがうれしい!スライム露天風呂とでまったりと♪

ホワイトデーのお返しとして、

数人からお返しをいただいちゃいました。

ありがとうございました。

 

気持ちなので、お返しはなくても仕方ないかなーとは思ってましたが

一ヶ月前の時点では、出会ってなかったフレさんから

優しさをもらったから、とプレゼントいただきました。

うれしいこといってくれますねー。

 

その中に、

スライム露天風呂と、スライム露天風呂仕切りがありました。

f:id:w-rin:20150315193348j:plain

お正月かざりから、直していなかったので

久々に2アカの庭を、すこし変えました。

ちょっとごちゃごちゃしてますがw

 

もう春になりますが、

せっかくなので「マフラーつき雪だるま」も

購入してみました。


2.4後期より置ける庭具が

25→40になったみたいで楽しみ方が増えそうですね。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.