ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

第2回アストルティア・ナイト総選挙!銅像を3つずつもらってきました。

今回も各キャラの銅像が景品という

おなじみのパターン。

銅像増えすぎて困りますが、一応もらってきました。

処分する日が迫っています…。

 

メインのリン

ムーニス

何故か選んでしまったムーニス。
最初のムービーがかわいかったので、思わず。

f:id:w-rin:20150312005049j:plain

スキルマスター

スキルマスターは、同伴者のタッツィの像はついてきませんでした。

f:id:w-rin:20150312005103j:plain

ザンクロー

なんとなく、マシュマロの数が足りているものを選びました。

f:id:w-rin:20150312005119j:plain

 2アカのりん 

トーマ

お兄ちゃん好きです。
去年はリンでもらったので、りんちゃんでもらうことにしました。
銅像って渡せないから2アカの家に置くことができないのが残念。
どちらかにまとめたいです。

f:id:w-rin:20150312005138j:plain

カンダタ

今回カンダタが候補としてあがるとは、想像していませんでした。
ちょうどカンダタイベントがあったので、
カンダタが1位になるような気がします。

f:id:w-rin:20150312005149j:plain

フォステイル

フォステイルは、まり変わり映えがしませんね。
これもマシュマロが足りているものだったのでw

f:id:w-rin:20150312005205j:plain

全種類そろえるのは大変だったので
ここまでですが、来年は銅像以外がいいです(^^;)

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.