ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

ドラキーが強いよ~と皆さんが言うので、ドラキー入りでヘルバトラー闘ってみました!

ドラキーが強い強い、というので

やっと、ドラキーのドラが

カンストしたので使ってみることにしました。

 

スキルは

もともとある

マホドラキー 40P (まりょくのうた使えます)

ドルマの心得 40P (ドルモーア使えます!)

 

それプラス

ドルマの心得 40P (これをダブルでやることで魔力アップ。ドルマの効果もUP)

すばやさ 3P (常時すばやさ+20)

 

という感じでふってみました。

もっと良さそうなのがあると思うけど、何がいいんでしょうね。

 f:id:w-rin:20150226222156j:plain

さっそくヘルバトラーに挑戦。

ドラキーの「りゅうせいよび」と「まりょくのうた」がいいみたいですね。

 

まりょくのうたを歌うとき、

マイクだして歌うのがかわいいです^^

「まりょくのうた」は範囲内にいる

パーティメンバーの攻撃呪文の威力を、二段階も上げる事ができるという

優秀なスキルです。

 

「りゅうせいよび」は

周囲を巻き込むりゅうせいが、敵に降りそそぐ

というものらしいです。

 

ヘルバトラーもリンが僧侶、サポ魔法と僧侶、ドラキー

いけちゃうんだ~と思いました。

はじめに苦戦したのが不思議なくらいです。

リン自身も、強くなってるんですねー。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.