ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

2アカのりんちゃんが、No.325「ルシェンダからの課題」をクリアしました。

2アカのりんちゃんが、

レンダーシア第2章Ver2.1

メインストーリークエストNo.325「ルシェンダからの課題」をクリアしました。

 

今がVer2.4でもうすぐ後期。

りんちゃんは相変わらずのんびりですが、2アカなので仕方ありません。

でも2.1もあと少しでクリアできそうです!

 

真グランゼドーラ城2階の賢者の執務室にいる

ルシェンダより、クエストを受け、

賢者ホーローに

「ルシェンダの手紙」を届けるよう言われました。

 

ホーローの居場所は、おなじみの列車に乗ると会えます。

そして、ホーローの研究のための材料として

ゴールドオークを倒し、

浄化のハーブを12個手に入れます。

オルセコ高地で倒してきました!

他にもグルグ地下道、ヴェリナード領北、偽りのメルサンディ穀倉帯にも

いるようです。

f:id:w-rin:20150224205644j:plain

再び列車に乗り、「浄化のハーブ」を渡します。

「ホーローの研究成果」を受け取り、

ルシェンダのもとへ戻り

研究成果を渡すとクリアです。

報酬 けんじゃのせいすい5個でした。

f:id:w-rin:20150224210244j:plain

おいしそうな料理が並んでる♪

うらやましそうな顔するりんちゃん。

 

さて、メインのリンはというと・・・

試練をさくっとやって、

ピラの7,8は済だったので、お手伝いにいってきました!

f:id:w-rin:20150225003531j:plain

それなのに、ごめんなさい。

結局8層は倒せずに終わりました。

道具、僧侶、魔法(リン)、武や、

武をバトにかえたりとやってみましたが、うまくいかず><

いつも魔2僧2でやっているので面白そうだったんですけどね。

戦2僧2も面白いらしいので、それも挑戦してみたいです。

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.