ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

「モンスター大討伐!はぐレモンからの挑戦!!」対象モンスター討伐開始。

チームのひとが大討伐を今からやるようだったので、

お供させてもらいました! 

f:id:w-rin:20150222170925j:plain

さっそく!

ツスクル平野の西の方にいる、どくイモムシを倒してきました。

f:id:w-rin:20150222152906j:plain

このどくイモムシ、今までの討伐数「0」

人気ないですねw

 

f:id:w-rin:20150222153511j:plain

そして、ランドン山脈にて

モコモコ獣をたおしてきました。

f:id:w-rin:20150222151835j:plain

 

f:id:w-rin:20150222171000j:plain

ましょうぐもは

賢者の隠れ家で狩って来ました。写真わすれw

f:id:w-rin:20150222171012j:plain

ヘルボックルは偽リャナ荒涼地にて。

木工職人のチムメンにはありがたい、暗黒の樹木をもっているので

ついでに盗みます!

f:id:w-rin:20150222171540j:plain

ターゲット7はヘルビーストとの予想なので

ランガーオ山地にて狩ってきました!

f:id:w-rin:20150222171720j:plain

f:id:w-rin:20150222171552j:plain

ターゲット6 これはさまようよろいとの予想なので

偽の謎の地下水路いってきました!

f:id:w-rin:20150222171710j:plain

f:id:w-rin:20150222171603j:plain

ターゲット5は、ドッグラマッコイといわれているので

真の魔女の森にいって狩ってきました!

f:id:w-rin:20150222171734j:plain

 f:id:w-rin:20150222171026j:plain

ターゲット10はたぶんネクロバルサだろうと

いわれているので、

久々に倒しに行ったら、いまだに強かったです^^;

これも写真忘れました><

 

最後にターゲット8のラズバーン手下ですが

リンは前にも倒したので

今回は2アカのりんちゃんが挑戦!

 

弱いりんちゃんをフォローするためがんばってくれました。

おかげで初ラズバーン強討伐成功です!!

あとはターゲット9だけかな。

これはピラミッド5層の秘法の怪人だと予想されているので

今週ピラのときにでもいってきます!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.