ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

「モンスター大討伐!はぐレモンからの挑戦!!」が 始まりました。

f:id:w-rin:20150218132939j:plain

2月18日より「モンスター大討伐!はぐレモンからの挑戦!!」が

始まりました。

ヒントから予想してたくさんモンスターを倒すという

大討伐イベントです。

 

2月18日(水)から28日(土)までのようですが、

私はさっぱりわからなかったので、

他の方のブログを参考に、適当に倒していきたいと思っています。

 

初級4種類、中級3種類、上級3種類の合計10種類です。

全体報酬は、
1種クリア ふくびき券10まい
3種クリア 超元気玉3こ
5種クリア スペシャルふくびき券3まい
8種クリア ふしぎなイレモン3こ
10種全部クリアの報酬はしぐさ書・おしりペンペン。
ちょっとむかつく人に、いいかもしれませんw

まあ、何か適当に倒せばもらえるでしょう、なんて思ってます。

 

f:id:w-rin:20150218220212j:plain

 

さっそく、ターゲット8を。

久しぶりにインしてきたフレさんと

強ボスいくことになり、せっかくなので

ラズバーンをやることにしました!

 

f:id:w-rin:20150218220237j:plain

フレさんとラズバーンと、手下が全部入っている

写真をとりたくて、死んでばかりで迷惑かけてましたが、

一応、撮影完了。

(迷惑かけてるわりに写真下手w)

 

1回目でなかったので、2回もやることになり

正解だったら、貢献できるんじゃないかなあと思います!!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.