ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

ガイア強を僧僧魔魔の四方囲み作戦で闘ってきました!

ガイア強でもいろんなやり方があるみたいですね。

パラ、魔、魔、僧だったり、

魔、賢者、僧、僧だったり。

 

今日はそれとは違ったやり方を教えてもらいました。

構成は、

魔法、魔法、僧侶、僧侶。

 

f:id:w-rin:20150212000852j:plain

写真のようにガイアを

12時、3時、6時、9時のように立って

かこみます。

12時の魔法と9時の僧侶がペア。

3時の魔法と6時の僧侶がペアとし

蘇生、回復をします。

 

魔法はひたすら定位置で、大砲係り。

僧侶はとにかく、天使の祈りをかかさず

ペアが死んだら蘇生をする。

余裕あったら、心頭滅却などなどするという

やり方だそうです。

 

私は魔法でいったのですが、

することが単純で、楽すぎるくらいでした。

タイムは1戦、7分台~10分くらい。

慣れてくると6分台もいけるそうです。

 

あまりに楽なので普通に4戦してきました。

刺激を求める人には、たいくつかもしれないけど

楽にこなすには、良いやり方ですね。

全滅の心配もなさそうです。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.