ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

2月11日はドラクエ4の発売日でしたね。アリーナコスプレ公開します♪

1990年2月11日に

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち」が

ファミリーコンピュータのソフトとして発売されました。

二日連続発売日記事からスタートです。

 

ドラクエ4は、一番好きな作品です。

中でも2章のアリーナが大好きで、

ドラクエ10でも

アリーナのコスプレで楽しんだ時期もありました。

 

f:id:w-rin:20150211013216j:plain

リアル私はエレクトーンも弾くのですが

そのころの私はドラクエ4ばかり演奏している

オタク少女でしたね(^^;)

 

 

アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

 

 

さて、ピラミッドにいってきました!

実はルームに最近入りまして、

相方さんが二人で組んでいて、残りメンバーを探しやすくするための

ルームというものです。

そこで募集したお二人といってきました。

 

8層まで見事クリア!

そして、鑑定・・・。

なんとなんと!セトのアンクとイシスのアンクがでました!

二つも出るなんてうれしいです^^

f:id:w-rin:20150211012230j:plain

今回8層は僧侶で挑戦しました。

実は、僧侶で8層をやるのは初めてなんです。

一緒にいった一人は、

「呪文がつかえないんですw」という物理派。

(決してレベルがないわけではない)

ということで、僧侶をやりました^^

どきどきでしたが、楽しかったです。

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.