ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

「第3回アストルティア・クイーン総選挙」がスタートしました!

2月3日から、バレンタインイベント
「第3回アストルティア・クイーン総選挙」がスタートしました!

各町にいるミローレに
合言葉「ハッピーバレンタイン!」と言うと
ショコラフォンテヌ城にいくことができます。

f:id:w-rin:20150204005055j:plain

今回の出場者は10名。

●勇者姫アンルシア

我らの勇者さま♪
先日フレさんの2.4クリアのとき着ていた
課金服、かわいかったなあ。
着てたら一票いれてたw

f:id:w-rin:20150204005114j:plain

●セラフィ

ホイミンのセラフィちゃん、「見た目」は好きです。

f:id:w-rin:20150204005140j:plain

●マイユ

あまり親しみが持てなかったマイユさん。
でも木工職人をやろうとオーガではじめたので
最近会ってきました!

f:id:w-rin:20150204005156j:plain

●アルウェ王妃

この王妃すきじゃないんですw

f:id:w-rin:20150204005213j:plain

●リゼロッタ

気の強い子ですね。がんばって。

 

f:id:w-rin:20150205005839j:plain

 

●フウラ

もう関わりのないキャラで忘れてました。また出てくることってあるのかな。

f:id:w-rin:20150204005242j:plain

●賢者ルシェンダ

本当の年齢を知ったら恐ろしいおねーさま。

f:id:w-rin:20150204005255j:plain

●レイ

紅玉館のミステリーの人。ドラクエにミステリーはいらないと思います。
たぶん、2アカのりんちゃんではやらないでしょう。

f:id:w-rin:20150204005307j:plain

●リーネ

料金はかなり安くなれども、腕はあがらないリーネさん。
絶対票いれるもんか!といいながらも 怒りの一票いれてしまったw

f:id:w-rin:20150204005510j:plain

●魔勇者アンルシア

アンルシアが2人いますね。
同じ顔だけど、性格も衣装も違うからいいのかな?

f:id:w-rin:20150204005519j:plain


頼まれたものを手に入れるため、
スイーツゾーンのボスを倒して、クリームを候補者に渡します。

f:id:w-rin:20150204005531j:plain

クリア報酬は
ラブチョコ
しあわせの玉手箱 (ふくびき3枚もらえましたが、ランダム)
チョコっと衣装券

 

リプレイ報酬は
ラブチョコ
しあわせの玉手箱

衣装がかわいいです^^

f:id:w-rin:20150204005546j:plain

投票期間は、2月12日まで。
今年も同じ候補者に3回協力するといいことがあるかもしれないようです。
でも銅像はいらない・・・。
じゃまにならないものが、ほしいですね。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.