ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

【ネタバレあり】「よみがえる王国3話~真実に気づいた男をクリアしました!

偽りのグランゼドーラ王国の3階にいる
キッパーから、依頼を受けました。


偽メルサンディ穀倉帯
 → こもれびの広場
 → 謎の地下水路へ向かい、
メーダクインを倒して
黒曜のひとみを手に入れます。


一回倒しただけで手に入れました。
最近のクエは
落としやすくなってますね。

 

キッパーに報告し、
西の塔へ隠し扉から行きます。

そしてボス戦。

思ったよりは強くなかったですが
怒ると、

即死する行動してきて、私はばたばた死んでました。

その都度、
「たすけて・・・」といってたら
それは逃げないとだめでしょと案の定言われましたが。。。

f:id:w-rin:20150126010100j:plain

ストーリーの展開は、

ドラクエって単純なストーリーなはずなのに
私は、お~そのキャラが出たか
と思いました。

城下町にてイベント後クリアです。

報酬はスキルブック1個。

クリアするとスタンプカードのスタンプがもらえました。

称号「スタンプ・バイ・ミー」

いいですね。
スタンドバイミーをもじってあるw

報酬でもらえた黄金の花びらは
使い道はないアイテムらしいですが

5枚でなんと店売りで50万G!!

よい金策になりました。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.