ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

キラーマジンガと闘ってきました!惨敗ですが><

今日からはじまったキラーマジンガ

ふくびきであてるぞ~と
朝起きた時から、
仕事の合間~お昼時間にかけて
ひたすらアプリで、

ふくびきをしてました(--;)

 

2アカのりんではジェムはあれども、
ふくびきけん30枚くらいしかない・・・。

 

リンは60枚くらいジェムがあるかぎり
アプリで引いたのですが
二人とも見事なまでに当たらず(><)
(ふくびき補助券が山ほど当たったという)

 

今回は当たったら売らずにやるぞ~と
意気込んでいただけにショック。
ですが、そこに相方さんから
「当たったよ~、今夜やろう!」と連絡が。
やった!!
大喜びで一気に機嫌がなおりました♪

 

f:id:w-rin:20150116010552j:plain

前置きはこのへんにして・・・

今回構成は

パラ、魔法2、僧侶

でいってみました。

f:id:w-rin:20150116010330j:plain

グランドインパク
矢を放つをしてきて、


2匹目が出現したらいきなり苦戦!

負けちゃいました><;

 

報酬はアクセルギア
効果は6%で行動ターンを消費しないらしいですが

それをお眼にかかることはできず・・・。

 

しかし、ドラクエVIでの敵らしいですが
全然覚えてない><
ドラクエ5までは好きで何度もプレイしてるから
わかるけど、それ以降って印象薄いんですよね~。

 

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.