ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

ドラゴンクエストX みちくさ冒険ガイドVol.4 アイテムコード しぐさ書「お茶を飲む」

ドラゴンクエストX みちくさ冒険ガイドVol.4 で

アイテムコード としてのおまけ

しぐさ書「お茶を飲む」があります。

 

実は数日前に購入したのですが

ブログにまだあげていませんでした。

 

f:id:w-rin:20150128002937j:plain

 

 

王家の迷宮調査や、

どうぐ使いの仲間モンスター調査、

旅人バザー

ふくびき調査

絵葉書講座

58種類のさかなを釣り上げる「さかなゲットツアー」

釣った魚を自宅に飾る「オリジナルアクアリウムのススメ」

地獄のミサワ先生による描き下ろしの1コママンガなどなど

 

個人的には絵葉書がやってみたい!と思いました。

お正月には年賀状を送っているのですが

普通に写真とって絵葉書にしているだけだったから

こういうのも面白そうです。

 

あとはアトリウム。

これもりんちゃんの家にやってみたい・・・。

でも問題はりんちゃんは2アカなので釣りレベルが低くて

よい魚がつれないのです(-o-)

がんばってあげれたら、やってみよっと。

 

 

f:id:w-rin:20150112191737p:plain

 

本は読めば楽しめましたが

しぐさが目当てでしたので、本当は

それだけの購入がサイトでできたらよかったな~と思いました。

 

とかいいながら

このまったり~がたまらなく、結構気に入ってます。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.