ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

ガイア強を倒しました!凱歌の効果はいかに!?

魔法の迷宮のガイア強ってやりすぎると

灰になるから要注意ですが

相方さんが凱歌のセットを購入して

試したい!とのことだったので行って来ました。

 

燃えさかるほのおがかなり軽減されて

MISSというのがでるくらいになる

ようなものにしたみたいです。

 

効果はあったようで

私のへたくそな僧侶でも何とか

2戦勝つことができました!

 

凱歌いいなあ~。

 

f:id:w-rin:20150112011706p:plain

右のまったりしているのが、凱歌セット購入した相方さん。

もとの色をみることなくカラーリングだけしてしまったそうで。

ただ、帽子がださいので

ドレスアップしちゃうみたいです。

 

この写真が乗せたいがためだけに

この記事アップしちゃいました。

なんかすっごくかわいい図でなごんじゃったので(^^)

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.