ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

アヌビスのアンクを手に入れた!

 

バージョンアップしてアンクがピラミッドで

出るようになってから結構たつのに

なかなか現物が出ない日々が続いておりました・・・。

 

ですが!!

今日土曜日ぎりぎりに7層にいってみたら

なんとなんと!現物のアンクが出ました!

それもアヌビスのアンクという、HPが上がる一番欲しかったものです♪

f:id:w-rin:20150111005845p:plain

f:id:w-rin:20150111005933p:plain

鑑定してくれるやよいさんの息もあがってますが

私の息も荒いです!!

 

せっかくアンク現物がでたので

いままでずっとため込んでいた破片を復元して

アンクに合成してみることにしました。

f:id:w-rin:20150111010054p:plain

で、できあがったものがこれ。

 

アヌビスのアンク

最大HP+10 /最大MP+10に

合成でHP3,3,2

合計18

 

アヌビスのブローチは

最大HP+8 /最大MP+8に

合成でHP4,4,2

合計18

 

伝承が2がついたら怖いのでまだできませんが

HPは一緒です。

でもMPがちょっとあがるからアンクつけたほうがよさそうです。

 

アンクに伝承できるようにアヌビスのブローチも

もっとほしいなー。

毎週こつこつがんばるしかないですね!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.