ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

王家の迷宮2.4

Ver2.4になって王家の迷宮が少しかわりましたね。

王家の迷宮のアナザーモードにて

「輝き左大臣」「輝き右大臣」 が出現するようになりました。

 

f:id:w-rin:20150110175547p:plain

「輝き左大臣」は右大臣のことをみすぼらしい、とけなしてます。

「輝き右大臣」は左大臣のことを品のない顔といってますねw

f:id:w-rin:20150110175834p:plain

 どんぐりの背比べですね(^_^;)

違いといえば髪飾りの色と服の色でしょうか。

今まで出現していた3魔人は仲悪くなさそうなのに

この二人には何があったんでしょう~。

 

そして、「ゆめみの化身」 が出現するようになりました。

「ゆめみの化身」は「ゆめみの箱」のいずれかをドロップします。 

「ゆめみの化身」を倒すことで、

「ゆめみの化身」の「おたからレベル」が上がります。

  

私はこれでおたからレベルが7になりました!

これっておたからレベルあがるたびに強くなっていると思います。

そのうち倒せないくらい強いのがでるのかな?

f:id:w-rin:20150110182146p:plain

 

格下のモンスターでも装備品の「使い込み度」が上昇するようにしました。 
「第1の領域」と「第2の領域」に出現するモンスターが対象です。

という変更もあったので、

確認してみたら、

f:id:w-rin:20150110182357p:plain

ちゃんとあがってました!

こうやって改めてみるとよい変更点増えてますね(*^^)v

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.