ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

新春ふくびき景品

今年もやってきました
「謹賀新年アストルティア大ふくびき大会2015」

さて今年のは
「うんメェ~もち」を食べると5分間
新春依頼書が落としやすくなるというタイプでした

去年はそういうのがなく、ひたすらじゃまなのに依頼書が
手に入って大迷惑だった覚えがあるので改善されたんでしょうね~。

それでガタラやグレン東で弱い敵が対象で
依頼書をこなし、新春ふくびき券をゲットしてきました!

賞品は・・・
特等 優雅なふりそで
1等 羽子板ピアス
2等 家具
4等 ふくびき補助券
でした。

家具はとってもかわいいです


スノーモンかまくら

かわいすぎません~~。これリアルでおもちゃのかざりとしてほしい!


ナスビーラの門松
新春ドラキーアーチ


だるまストーブ

さわると・・・


こんな感じになります

優雅なふりそで
羽子板ピアスもしてるけど、この髪型では見えません。



ということエルフがちょうどショートカットなので変えてみました。
小さくて見えにくいけど羽子板のかたちしたピアスしてる!!
かわいいですね




今年もかわいい賞品集めるの、とっても楽しかったです

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.