ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

七不思議 夢幻卿 首長竜

最近できたフレさんと
七不思議いきたいね~と話していたので
行ってきました

今回見れたものは・・・
ラーディス王島の海上に浮かぶ夢幻郷と
プクランドの首長竜。

夢幻卿


晴天のときしか見れないそうです
サーバーはどこでもいいそうで
転生狩りをしている最中だったのですが
途中でかけつけました。

でも
「どこですか!?」

出ているときいたのに、見当たらない・・・。

近くにいる親切な人が教えてくれましたが
ログインしなおすと、
見ることができました

そんなことってあるんですねー。

首長竜


こっちは夢幻卿を見ているころ
チームの人が今からでも間に合うよーと
行ってくれたのでかけつけました

思っていたよりサイズ小さいですが
ネッシーですねw

見事見ることができました

あまりにもあっさり見れましたが
感動です

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.