ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

魔法使い用退魔セットにドレスアップ!音楽隊の制服上がかわいいです。

魔法使い用の退魔セットに、ドレスアップしてみました。

ずっと浴衣を着ていたのですが、ようやく卒業です。

f:id:w-rin:20150316081417j:plain

音楽隊の制服上が、かわいいです!

カラーを赤色にしてみました。

リボンがかわいいよねーと、ガールズトークしてみたり(^^)

f:id:w-rin:20150316010925j:plain

退魔の装備は、僧侶も兼ねていて

上下は魔法と僧侶は別ですが、頭とくつは兼用にしています。

 

なので、どちらでも合うドレスアップを考えないといけないなぁ~

ということで、足元が隠せるスカートにしました。

 

「妖精の姿見」という、全ての装備品を試着できる

すばらしいドレスアップシミュレータが、Ver2.4後期からできました。

作ったドレスアップを、おしゃレシピに記録したり、

妖精の姿見メモとして、システムログに記録もできます。

材料買うときに便利ですね!

 

これ便利すぎて、今回のドレアにさっそく使用してみました。

僧侶のドレスアップは後日に、載せようと思います。

ドレスアップって楽しいですよね(^^)/

 

キラーマジンガ

魔法構成で勝利です。

f:id:w-rin:20150316011157j:plain

毎回、物理構成で行っていたキラーマジンガですが、

今回は魔法で行こう!ということになりました。

 

パラ、魔法(リン)、賢者、僧侶です。

2体目を呼びながらも無事勝利!

パラはけっこう余裕で、押せるみたいですね。

 

昨晩はピラミッド9層もチャレンジしたのですが、

長時間やったにもかかわらず、負けてしまいました。

でも、今週も制覇向けてがんばるぞー。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.