ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

夢現篇の最終話をクリアしました!

夢現篇の最終話が3月19日(木)に配信されました。

最終話「悪夢の終焉」では、

「神話篇」以来の2組のパーティで挑む、特別なバトル「パーティ同盟」で

“破壊と殺りくの化身”ダークドレアムに挑みます。

強いと聞いているので、どきどきです。

f:id:w-rin:20150320005535j:plain

真のグランゼドーラ城下町にいる、グランマーズから受注します。

真のローヌ樹林帯にある希望の丘で、アイテムを入手します。

グランマーズに報告すると、8人パーティで倒してほしいと頼まれました。

f:id:w-rin:20150320005551j:plain

スレア海岸へ。

語り部レーミに話かけると詳しいこと教えてくれます。

f:id:w-rin:20150320005610j:plain

道中の敵は3回。

2戦目はマホカンタがあるといいですね。

 

勝利したときの構成は魔法(リン)、魔法、僧、僧でいき、

組んでもらったのは自由に選んでもらうタイプで

野良でいきました。

相手側は、どうぐ、魔法、僧侶、バトです。

 

昼間は落ちまくってだめだったと聞いてますが、

私が夜やったときも、2回途中で画面まっくろ。戻ることになりました。

暗闇はいやですw

 

でもなんとか見事に勝利!

時間ぎりぎりで、最後5分の鐘がなってからは

心臓ばくばくでした。

初日に倒せて満足です。

悪夢を終わらせし者の称号を得ました。

f:id:w-rin:20150320010359j:plain

報酬もすごくいいです!

まだの方はおたのしみに。

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.