読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

二人のリンの活躍!?する放浪記です。

転生狩りにいって、レッドバロンとシールドあにきに会いました!

おそうじのしぐさが欲しくて買った「みちくさ冒険ガイド5」。

せっかくなので読んでいたら、転生のことが書かれていました。

Ver3まで後すこし。

特にやることがなくなったので、転生狩りをしてみることにしました。

 

まず、ホースデビルの転生モンスター「レッドバロン」を

ガートラント領から行く、

オルセコ高地にある古代オルセコ闘技場の一階で倒しました。

f:id:w-rin:20150426195857j:plain

「紅魔男爵ハンター」の称号がもらえました。

結構早くでました^^

レアドロの「ゴシックなイスと机の本」もらいました。

木工職人のレシピで覚えてないものなので、サブにでも送ります♪

f:id:w-rin:20150426200050j:plain

そして場所を移動して、

グレン領西にて、

シールドこぞうの転生モンスター、シールドあにきを倒しました。

f:id:w-rin:20150426200234j:plain

「鉄壁兄貴分ハンター」の称号を獲得。

これどっちがあにきなのか・・・あまり違いがないですよね。

みやぶろうとしたとき、どっちが転生だった?というくらい

あまり違いがないモンスターですね。

レアドロの「邪眼の盾の作成術」もらいました。

f:id:w-rin:20150426200249j:plain

考えてみると、あまり転生狩りってやってないんですよね。

こうやって暇なときに、

少しずつ進めていけたらなと思います。

この後、ブラウニーの転生とげこんぼう狙っていたのですが、

残念ながら出ませんでした><

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.