ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

バラモス強を初めて倒しました!

バラモス強がSPふくびきの景品になったので

さっそく2枚あてて、やってきました!

f:id:w-rin:20150516083152j:plainバラモス強とバラモスブロス強の2匹がでてきます。

バラモス強のほうは、ネクロゴンドの波動と大波動の両方してきます。

ブロスのほうはブラザーダンスで、テンションUPしてきます。

ブレス攻撃があるので、ブレス耐性装備と、

魅力ガードがあるとよさそうですね。

 

最初、バト(リン)、武、僧、僧でいったのですが、惨敗・・・。

f:id:w-rin:20150516083442j:plain作戦ねりなおして、今度はパラでバラモス強を押してもらって

バラモスブロス強からひきはなす作戦です。

そして、僧とパラ、バトと僧でペアを組むように回復役。

まずはバラモスブロス強から倒します。

f:id:w-rin:20150516083556j:plainバラモスブロス強を倒してしまえば、こっちのもの!

あとは落ち着いて、バラモス強を倒すだけでした。

見事現物のネックレスも出てくれて、とても楽しかったです!

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.