ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

二人のリンの活躍!?する放浪記です。

ピラミッド7層をドラキー入り+サポで遊んできました!

ピラミッド1~6層での、ドラキー入りはやったことあるのですが

今度は7層で入れて、遊んでみることにしました。

最近ピラミッドでドラキー連れている人、よく見かけますね。

 

ドラキーの一番すばらしいスキルは「まりょくのうた」ですね。

パーティ全員を、魔力かくせい&早詠み状態にしてくれます。

それに「りゅうせいよび」と、ドルモーアが強い!

f:id:w-rin:20150417192858j:plain

前回スキルをふったときは、ドルマの心得を2つをとって

ドルマ強化型にしてみたのですが、

りゅうせいよびの使用率のほうが高い??

さらに欠点があり、HPが少ないのと

さくせんを、バッチリにしているにもかかわらず、つっこんでいきますw

 

どうもこれはHPにもふるべきかな、と思いました。

なつき度が200になり、スキルポイントも増えたので、

スキルをふりなおしてみました。

ドルマが弱くなっても、

りゅうせいよびが、覚醒効果がなくても十分に強いですしね。

 

ピラミッドを一人で行くのは好きじゃないのですが

今回、実験として以下の構成で7層チャレンジしてきました!

f:id:w-rin:20150417192913j:plain

僧(リン)、サポドラキー、サポ魔、サポ僧

マホドラキー・・・40
ドルマの心得・・・7
HP・・・40
身の守り・・・40

 

なんかばたばたしていて、今が何ターン目なのかわからないうちに

ボスが出てきた!って感じでしたw

でも見事倒すことができました!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.