ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

ダークドレアムも、ガイア強と同じ四方囲み作戦でいけるんですね!

今日はレアボスと、福の神でまず遊んでました。

f:id:w-rin:20150411005319j:plainf:id:w-rin:20150411005337j:plain

全部逃がさず倒せました!

方法は過去の記事参照~。

f:id:w-rin:20150411005419j:plain

ミネアにも会うことができました。

メンバーのうちの一人が三悪魔をもらい、後でいくことに。

f:id:w-rin:20150411005501j:plain

さて、本番です!

ダークドレアム行って来ました。

 

フレさん5人で後は野良で募集。

構成は魔法4、僧侶4。

12時、3時、6時、9時それぞれに、魔法と僧侶がセットで配置です。

隣が死んだらザオしにいくけど、基本は魔法陣ひいたのを目印にして

定位置です。

前にやったガイア強四方囲み作戦の大きいバージョンですね!

14分23秒50で倒せました。

 

さて、まだまだ遊びました!

f:id:w-rin:20150411005717j:plain

今度は三悪魔2回、キラーマジンガ2回をチームメンバーでいってきました。

でも三悪魔1勝1敗。そのあとのマジンガも負けてしまい

悔しかったようで、「フレさんにおごる約束してたマジンガだす!」と

言ってくれてラスト一戦、勝利でした!

 

てんこもりのドラクエライフ。

楽しいし、この時間が一日の癒しの時間ですね。

そう改めて今日チームでも話していました。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.