ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

キラーマジンガ、三悪魔豪華コースで遊んできました!

フレさんがキラーマジンガ2枚いこう!と誘ってくれたので

前にミネアからもらったカードも、使うことにしました。

それで合計7戦。

順調に6戦目まで勝ったのですが・・・

7戦目「ちょっとトイレいってきます」と

キラーマジンガの前で離席した僧侶さん。

f:id:w-rin:20150409002041j:plain

それなのに戦闘開始!

「ひー」修羅場www

トイレから戦闘音楽が聴こえてきて、急いで戻ってきてくれましたが

負けてしまいました。

でも負けてもこれは本当に笑えましたw

 

今回構成は

武(リン)、僧侶、まものつかい、旅芸人

この構成でいったのは初めてです。

f:id:w-rin:20150409002055j:plain

旅芸人のたたかいのビートとハッスルダンス

蘇生が2人いるのは大きいです。

負ける気がしませんでした(7戦目以外)

 

そのあと三悪魔のカードも2戦、同じ構成でやりましたが、

1勝1敗。

三悪魔は魔戦入りのほうがいいかなーということで

ここまでにしました。

 

現物はアクセルギア1つでしたが、

豪華ツアーですごく楽しかったです。

f:id:w-rin:20150409002309j:plain

道中、トルネコにもあったのですが、

またしても盾を持っていない><

いい加減、売ってほしいものです。

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.