ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

おでかけツールの景品のふすま6種類そろいました。

先日アップデートで追加されたツールの景品である

ふすまが6種類そろいました。

いや、そろっても困るんですけどね・・・。

なんかこれか花火ばかりが、当たるんですよネ><

 

金魚柄のふすま

水中を金魚が泳いでいるふすまで、

涼しげでいいですね。

f:id:w-rin:20150403211248j:plain

十五夜のふすま

お月見しているウサギさんたちの

幻想的なふすまで、

これが一番最初に当たりました。

ウサギさんがちょっとだけ揺れているのかな?

f:id:w-rin:20150403211304j:plain
モダンなふすま

4色のカラフルなふすまです。

f:id:w-rin:20150403211315j:plain

牡丹柄のふすま

美しい牡丹がえがかれたふすまです。

華やかな感じになりますね!

f:id:w-rin:20150403211330j:plain

雪の結晶のふすま

雪の結晶が描かれた

白銀のふすまです。

きれいですね。

f:id:w-rin:20150403211344j:plain

レトロなふすま

直した跡がどこか懐かしい

お茶の間のふすまです。

昭和のにおいがぷんぷんします。

そういえば、他にもそんな家具があったような・・・。

それと合せるといいのかもしれませんね。

f:id:w-rin:20150403211747j:plain

【おまけ】

梅柄のふすま

これはツール景品ではないのですが、

妖精の国で購入できるもので、以前から持っていました。

美しい梅が描かれた、優雅なふすまです。

f:id:w-rin:20150403211425j:plain

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.